※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんの黄昏泣きについて相談です。18時から20時にグズり、20時から3時まで泣き続けます。寝かせてもすぐ起きるため困っています。昼寝も短く、眠りが浅いようです。

皆さん生後1ヶ月で黄昏泣きありましか?
①あった方はどれぐらいでおさまりましたか?
②主に何時くらいにありましたか?
③実際に実践してた泣き止ませかた、使ってた道具、ルーティンはありますか?

1週間前から黄昏泣きが始まり、時間も18時くらいからグズりが始まり、20時くらいから本格的に泣き始めて長いと3時くらいまで続きます。
21時には暗めの部屋め寝かせるのですが、体を仰け反らしたり足をばたつかせ腹の底から出す声でとにかく全力で泣きます😭
寝たかなと思っても目が薄ら開いており、ベットに寝かすと数分で起きます。
しかも自分の体がビクってなり起きる感じです。
日中も前に比べて1回に1時間も昼寝しないので眠いなとは思うのですが、それでも薄ら意識がありぐっすり寝ません。

コメント

あんどれ

①2週間くらいだったと思います。
②19時くらいでした。
③何してもダメだったので、ひたすら抱っこしてました💦
私は抱っこしたまま、ソファに座って寝てました。