※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜
妊娠・出産

38週3日の経産婦です。本日内診で赤ちゃんが3200gと大きいため、グリグリされました。グリグリ後、陣痛がどれくらいで来たか経験を共有してほしいです。

38w3dの経産婦です!
赤ちゃんが既に3200gもあるので早めに生まれるようにと
本日の内診で強めにグリグリされました
思わず唸りながら痛い!と声が出てしまうほど…
されてから腰がズドーンと重くなったような気がします😭

皆さんグリグリされてからどのくらいで陣痛が来たのでしょうか?
1人目の時は、予定日超過し微弱陣痛で入院してる時にグリグリされて陣痛が強くなり出産だったのであまり参考にならず
できれば経産婦の方から回答が欲しいです!!💦

コメント

💜

ちなみに子宮口の開きは指一本分…と言われました

みぃ

私も一人目はグリグリされてからのお産でした💦あれめっっちゃ痛いですよね😭😭

私の場合は日中にグリグリされて、翌日の朝方に破水しました。破水はしましたが、陣痛が来なくて午後から促進剤で出産しました☺️