※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

男の名付けについて3候補考えています。ご意見をお聞きしたいです。

男の名付け👦今日仕事が休みなので、画数など調べてみるつもりです!
「りっちゃん、りっくん」と呼べる名前を今のところ3候補考えています。皆さんにもご意見を聞いてみたく…お時間ある方、いいね!でお願いします☺️✨

コメント

ママリ

理仁(りひと)くん👦

ママリ

理月(りつき)くん👦

ママリ

理都(りつ)くん👦 

。ぽん。

知り合いにりくとっていました!!

• ママリ

ママリ

りくとくん、候補に上がりました✨〜と君って名前最近よく耳にします👂!

• 11月11日
キナコ

りと君、りくと君 周りにいます☺️

• ママリ

ママリ

理都がりとくんとも読めるので、間違ってしまわないか主人と話してます💦りとくんも可愛い名前ですよね✨

• 11月11日

甥っ子が理人です!
りっくんは〜とか話した時は可愛かったです🥺

• ママリ

ママリ

自分のことをりっくんと呼ぶ姿…想像しただけで可愛いです😊じぃばぁも読みやすいあだ名にしたいなぁと思っています♫

• 11月11日
まあさ

友達の子で律人(りつと)くんがいました!

• ママリ

ママリ

律くんは多すぎるかなぁと思っていたのですが、律人くんはいいですね!参考にさせていただきます✨

• 11月12日