※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

赤ちゃんの姿形は見えないけど、心拍確認できたので安心ですか?

今日6w0dで心拍確認が出来ました!

でも赤ちゃんが壁にぴーーったりくっついてて、全然形がはっきり見えませんでした💦
確かに心拍はピコピコしてたんですけど。

先生は
ただ壁の端っこにいるだけだから。この時期に心拍確認出来ただけOKです。
と言ってました。

姿形まったく見えなくても、心拍が見えたなら大丈夫でしょうか…😭

矢印のところに赤ちゃんがいるんですが…全然見えないですよね😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

先生がそうおっしゃってるなら信じて大丈夫じゃないですかね😊
確かに心拍確認出来ても姿見えなかったら不安になりますもんね💦
赤ちゃんを信じてお大事になさってください✨

  • ままり

    ままり

    そうですよね😭✨
    形が見えなさ過ぎて、逆に先生も丁寧にエコー見せてくれたので、ピコピコは自分の目で見れて良かったです😭‼️

    赤ちゃんを信じます😭‼️

    • 11月11日