※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

ベビーグッズの購入について、ツーウェイオールやロンパースは半袖がいいでしょうか?長袖が無難ですか?肌着も半袖で買っていいでしょうか?

みなさんいつもありがとうございます(^^)前回ベビーグッズ購入について伺ったのですが、追加で教えてください(>_<)

ベビーグッズはいとこ夫婦が服等含めてもらえるという話になっているのですが…
9月末出産予定で、子どもの退院時の服くらいは自分たちで買おうと決めました!!特にセレモニードレスを買おうとは思っていなく、長めに使えるツーウェイオールを買おうと思っています(^^)
購入するに際して、ツーウェイオールやロンパースは半袖がいいでしょうか?それとも長く使えることを考えて長袖が無難ですか(>_<)?
ちなみに肌着も買い足すとしたら半袖を買っていいものでしょうか??
よろしくお願いします!!(>_<)

コメント

嫁ちゃん★

回答にはなってないかもしれませんが、娘が新生児の時に買ったやつの中に西松屋とかで年中素材の長袖を買いました(´▽`*)

それを着せて帰ってきましたよ〜ヽ(*´∀`)ノ

住んでる地域にもよるかな〜と思います(*ˊ˘ˋ*)♪

我が家は北海道なので9月だとボチボチ寒い時期なので長袖着せます(´▽`*)

でも本州だと9月ならまだまだ暖かいところもあるので(>_<;)

• とまと

とまと

ありがとうございます✨✨
    年中素材というものがあるんですね✨西松屋見に行ってみようと思います!!(^^)
    実家が新潟なので長袖の方が無難ですかね(>_<)
    9月以降どんどん寒くなっていくことを考えると長袖探してみます!!

• 7月25日
  • 嫁ちゃん★

嫁ちゃん★

ありますよ〜(´▽`*)

袋の上の方に書いてあります(´▽`*)✨

良いのが見つかるといいですね♡!

• 7月25日