※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

きちんとしたパジャマ、ルームウェアを着ていますか?それともスウェット…

きちんとしたパジャマ、ルームウェアを着ていますか?それともスウェットだったり普通の長袖とか部屋着をパジャマにしていますか?

私は夜きちんと睡眠がとれるように前開きの無印のパジャマを持っていたのですが、出産して体型がかわったせいもあるのか、パジャマみたいにゆったりより、UNIQLOのコットンの長袖などわりとぴったり密着した服のほうがいまは寝心地がよくて。
羽織れば保育園の送迎や近くの買い物にもぱぱっといけるし専用パジャマより楽だなと。

皆さんはパジャマ派ですか?部屋着をパジャマにする派ですか?(*^^*)

コメント

のりせんべい

私はパジャマ派です!
小さい頃からずっとパジャマが好きで、気持ちもリラックスできるので、パジャマ着てます😊
私の場合着替えないと、ダラダラしてしまうので、オンオフつけるためっていうのもあります👍

はじめてのママリ🔰

パジャマ派です🥺
UNIQLOのむっちゃ伸びて気持ちいいパジャマきてます(笑)

はじめてのママリ🔰

夏はTシャツを着たりしますが、冬はパジャマ派です😊

それこそ、私は無印のパジャマが気に入って愛用しています👍✨