※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏生まれの3ヶ月の娘の薄めのカバーオールについて、新しいカバーオールを買うか、スリーパーなど上着を買うか迷っています。どちらが便利でしょうか?

3ヶ月の娘のカバーオールなのですが、手持ちが夏生まれなので割と薄めのカバーオールが多いです(>_<)その場合カバーオールを新しく買うか、スリーパーなど上に着るものを買うかどちらが便利でしょうか🤔??

コメント

ます

どこで着せたいかによりますが…

室内だったらもう少し買い足さず、室温でコントロールします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊東北で寒いこともあり、エアコン+何か着させるか迷っていました(>_<)温度も見直してみます✨

• 11月11日
  • ます

ます

そうなんですね!

それだったら私は暖かいカバーオール買い足します。
    重ね着させすぎると赤ちゃん動きにくくなります。、

• 11月11日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

お出かけように2.3枚だけ買い足して家は今持ってるものにベスト着せたりしてコントロールしてあげます😣💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます♫やはりもう少し買って、スリーパーも試してみようと思います🥰アドバイスありがとうございます😊

• 11月11日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

この時期ってすぐ着れなくなるし悩みますよね😭
    うちも上が男の子で下は女の子の予定だし生まれる季節も違うので買い足すのが多そうです😂💦

• 11月11日