※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
ファッション・コスメ

旦那に来月,記念日+クリスマスがあるからプレゼントを考えといてと言わ…

旦那に来月,記念日+クリスマスがあるからプレゼントを考えといてと言われました😆✨
今のところショルダーバッグを考えてます💭
今使ってるのはほんとに安いやつです😅

お出かけ用に考えてるのでちょっとしたブランド?にしたいなと思ってるのですがあまり高くないオススメのブランドとかありますか?🤔

分かるのはCOACHとMK?です🎶

大きさは長財布とちょっとした物が入るくらいの大きさで考えてます😊✨

皆さんが使ってるお出かけ用バッグの写メとかあったら載せてもらえるとうれしいです💕

コメント

普段はZARAやロイヤルパーティーの5000円前後のものを使ってますが最近JILLSTUARTのこれのブラウン買いました🧳💓

良いものが見つかると良いですね😚💗

ままりん

FURLA可愛いと思います😊

リッ!

これ使っています❤︎
アウトレットで50000のところを半額で購入しました😂✨
アウトレットとか行ける距離でしたらアウトレットで色々見てみるのいきかもしれません!!❤︎セールやってること多いので結構安く買えます😂coachも行った時半額でした!