※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
子育て・グッズ

メリーズLサイズを使っている11kgのお腹周りぽっこりちゃんです。ビッグに変えたタイミングやLサイズでいる方の体型について教えてください。

メリーズのLサイズ使ってます。

11kgでお腹周りぽっこりちゃんです。

メリーズユーザーの方、いつ頃からビッグにしましたか??切り替えたタイミング教えてください。

現在Lサイズ!って方もいらっしゃったら、体型など教えてください!

コメント

にぼし

同じくメリーズLサイズ使ってます!
男の子で13キロです!

• ゆた

ゆた

13キロでもまだまだ使ってるんですね!!漏れやすくなったり跡ついたりしてないですか??

• 11月11日
  • にぼし

にぼし

盛れたことは無いです!跡もそんなに気になった事ないです!コスト重視でまだ使う予定です笑

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

上の子の時は、12kg超えた当たりでビッグにしました✨

• ゆた

ゆた

おお!うちの子だともう少しだ!!何かきっかけ?みたいな事ありましたか??

• 11月11日
えぬてぃー

2歳半の次女がメリーズL使ってます!
体重は10キロ、身長はしばらく測ってないので分からないですが、小さめです。同じくお腹はぽっこりです😂
長女は3歳頃、12,13キロくらいのときにBIGにした気がします。

• ゆた

ゆた

次女ちゃんはお腹ぽっこり一緒ですね😆ぽっこりだとすぐオムツからおへそ出ちゃいませんか??
    長女ちゃんの時は何かきっかけありましたか??

• 11月11日
  • えぬてぃー

えぬてぃー

おへそは常に出てる気がします!笑
    本人がキツそうだったり、漏れたりも無いので今のところはLを使い続けてます。
    長女のときは、ハッキリと覚えてないんですが「どう考えてもキツそう…!」と判断したらサイズアップしてます😂

• 11月11日
わんわん

2歳約12キロぽっちゃりですがまだメリーズのL使ってます☺️
太ももも結構ムチムチですがまだまだいけそうな気がします!

• ゆた

ゆた

むちむちちゃんでもLサイズなのですね、、!!跡つきませんか??毎回サイズの替え時悩んでます、、

• 11月11日
  • わんわん

わんわん

まだ跡ついてません☺️
    保育園だとなぜかオムツ漏れしてたのでサイズアップかな、、と思った時期もありましたが今は何も問題なく使えてます😊

• 11月11日