※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
お仕事

ホンダで働いている方いませんか?

ホンダで働いている方いませんか?

コメント

ありんこ

義兄が社員で私も一時期働いてましたが工場ですか?販売店ですか?

• A

A

販売店でお願いします!
    凄くどうでも良い小さい事ですが😅見積書で聞きたい事ありまして😂

• 11月10日
  • ありんこ

ありんこ

ならば私の方ですね。
    お答えできるかはわかりませんが💦💦

• 11月10日
  • A

A

ありがとうございます!
    このオプションのセットには何がついてるとかわかりますか?
    ちなみにフリードです!

• 11月10日
  • ありんこ

ありんこ

このオプションというのがたぶん写真つきなんですかね?

オプションの中にもつけておくべき、つけなきゃいけないオプションも存在します。

例えばLEDのコーナリングライト然り。後付け不可なのもあります。

反対にやめたから言えることですがつけなくて良いオプションもまた存在します。

その最たるものがナビですね。純正にこだわるなら別ですが。
    それに応じてナビを社外にするならバックモニタも必要ありません。社外のナビについてますので。
    買うものによっては10万くらい違いますよ

あと新型ならフロント用のパーキングセンサは不要です。
    ぶつけたくないから、とつける方多いのですが新型のは見渡し良いですよ☺️

• 11月10日
  • A

A

すみません!
    ちょうど今日、担当から連絡が入ったので解決しました🧚🏼
    すみませんでしたありがとうございます😊

• 11月11日