※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶり
家族・旦那

1歳の息子がいますが、地元の友達に会いに行くため旦那に一泊2日で預け…

1歳の息子がいますが、地元の友達に会いに行くため
旦那に一泊2日で預けて行こうと思ってますが
ワガママですかね?💦

地元は高速で3時間以上かかるため日帰りは難しいです。。

今まで旦那に預けて遊びに行ったのは1回だけです。
旦那は普段育児協力してくれますが、全て1人でやるのは初めてになります。寝かしつけもした事ありません(笑)
1人でお風呂入れたこともないです。(笑)

けど最近月2回くらい早朝から夜中まで遊びに行っていないこともあるのでお互い様と思って、私も久しぶりに地元へ帰りたいのです。


息子は毎日半日は義母が預かってくれてるので大丈夫だと思いますが、自分勝手な嫁だと思われますかね~?💦

コメント

みかん

関係ないですよ!

たまには全部させちゃいましょう😁

  • らぶり

    らぶり

    そう思いますよね!笑

    • 11月10日
はじめてのママリ🔰

ご主人がOKなら問題ないのでは?^_^
が、私は夫が何もできない人なら1泊2日で預けはしないですね。
子供が心配なので…

  • らぶり

    らぶり

    何もできないというか、したことが無い?って感じです😂本人はできると言ってます笑

    • 11月10日
れもん

誰がどう思おうと、旦那様とお義母さんがいいよって言ってくれるなら全然いいと思います🙆💕
ワガママとは思いません!
ただ、私なら心配すぎてお泊まり旅行はできないと思います😂

  • らぶり

    らぶり

    いいよとは言ってくれてますが地元が遠くて日帰りが難しいので🥺💦
    心配ですけど旦那を信じるしかないです😂笑

    • 11月10日
おかゆ

旦那さんも親なので、らぶりさんと同等に子供の世話をする義務あると思いますよ😘
どう思うかは相手の価値観なので、気にせず楽しんできたらいいと思います😊

  • らぶり

    らぶり

    わー!嬉しいお言葉です🥺

    • 11月10日
28sai🎋

遊びに行くのは自由ですが、子供の寝かしつけとかお風呂とか不安になりませんか?

  • らぶり

    らぶり

    不安はありますけど本人ができると言ってるので信じるしか😂w

    • 11月10日
にゃん

全然いいんじゃないですかね!!

ママだって息抜き必要です。
私はめっちゃ預けてお出かけしてますよ。

ただ、寝かしつけやお風呂や1日見れる練習した方が安心かなと思います!

初めてのママリ🔰

まず練習させてから考えます😂
お風呂や寝かしつけやご飯など🍚
地元に帰られるなら
ご自身の実家は頼れないですか?
一緒に帰るほうが私は安心です😊
あと今はコロナも少し気になるかなと、、😣💦