※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
妊娠・出産

陣痛が痛かったけど、今は張りが30分に1回。病院では子宮口1センチで帰された。同じ経験の方いますか?

5分間隔の結構痛い陣痛&おしるしがおとといあったのですが、今ではおさまってしまい1時間とか30分に1回の張りになってしまいました😭💧
そんなことありますか?😭
かなり痛かったのに嘘のように無くなりました😭
病院からも、子宮口1センチで帰され。。

同じような方いますか?

生まれると思ったのに〜😨💧

コメント

めい

おーそろそろですね‼︎‼︎

私は、
夜中だけ5分とか7分毎の痛みがくるけど、朝方治り…

が約1週間程続きました(*´Д`*)

痺れをきらして産院に相談し、
内診したら4センチ、
刺激をしてもらって一旦帰宅。

その日の午後に再度受診して6センチ開いてたのでそのまま入院して、
お産になりました(゚∀゚)


ドキドキしてるかと思いますが、
ぼちぼち頑張ってください‼︎‼︎

  • ココ

    ココ


    私もずっと夜は10分以内で陣痛くるのに気付いたら朝になってる日が続いてます💧

    やっと寝れないくらい痛くなってきたのに子宮口1センチで。。

    明日の朝イチ検診なので子宮口開いてるといいです😭

    • 11月10日