※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃんね
子育て・グッズ

ファーストシューズを買う時期が近づいており、オシャレで歩きやすいものを探しています。友達はニューバランスをおすすめしていますが、他のメーカーも検討中です。おすすめのファーストシューズメーカーを教えてください。

ファーストシューズについてです。

もう少ししたらファーストシューズを
買う時期になるのですが今から何を買うか迷っていて
オシャレなやつがいいけど歩きやすいのが…
と思い、どのメーカーのファーストシューズがいいのか
教えて欲しいです!

私の友達はニューバランスのがいいと聞いたと言っていました!実際どうなんですかね…💦

人それぞれだと思いますがいいのを買ってあげたいので
よろしくお願いします!

コメント

ママり

ファーストシューズうちは西松屋の安いやつです(笑)

  • ママちゃんね

    ママちゃんね

    西松屋が間違えないとは
    思うんですけど
    他のメーカーのがいいとか聞くので
    悩んでしまって!

    • 11月10日
りーな

うちはミキハウスです!
やっぱり足のこと考えられて作られてるのでよかったです!二足目もミキハウス 、三足目はニューバランスですがニューバランスはおっきめだなと感じました!

deleted user

ファーストシューズは西松屋のものにしました!歩くのが好きみたいで靴に穴があいてもう3足目買ったところです😅

バースデイの靴が大きく開くので履かせやすくオススメです!買い直すのが早かったので安いものでもいいなあと私は思いました☺️

  • ママちゃんね

    ママちゃんね

    まだ買ってませんが
    西松屋、バースデー試し履きは
    したてみたんですけど
    これでいいのか、どうか迷っちゃって

    • 11月10日
ゆー

うちはアシックスにしてます✨ニューバランスも人気ですよね^ - ^

  • ママちゃんね

    ママちゃんね

    色々迷いますね💦
    決める基準はなんですか?

    • 11月10日
ゆこゆこ

子供の足のことを考えて作ったものとしてはアシックスとニューバランスがいいとの事で私も周りもそのどちらかが多いです!うちはニューバランスにしました!

はじめてのママリ

足に良いと聞いたのでアシックスにしました✨
セカンドシューズもアシックスにしましたよー😊

ます

私の好みでファーストシューズはadidas欲しいです。
2足目からは足に合わせた機能的なものを選んであげられたらなと思います。

まあ

ファーストシューズは子供の足のことも考えてしっかりした物にしました😌
ミキハウスです( ¨̮ )✨
くま柄に惹かれました♡(笑)
ちょっとの期間しか履かないわりに値段はしますが私は満足でした😊
2足目からはイフミーを履かせています!!