※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さてら
家族・旦那

結婚してから旦那のことは大好きで、今でもものすごく大好きなのですが…

結婚してから旦那のことは大好きで、今でもものすごく大好きなのですが、めっちゃくちゃおならするんです😑
何の恥ずかしげもなく、2人の時は別にいいんですけど、
ご飯の時もお風呂の中でも…湯船の中とかなんか溶け出てきそうで🤮
それに息子が物心ついておならが恥ずかしいことじゃないって思うとどこでもしちゃうんじゃないかと心配です。
「もー、あんまりおならすると嫌になるよ!」ってやんわり言うんですけど、「え?じゃあどこでおならしたらいいの?」って全然とりあってくれません😑
あんまりしつこく言うとちょっと拗ねてめんどくさいです。
「こんなことくらいで嫌になっちゃうの?おならは我慢したら体に良くないんだよ?病気になっちゃってもいいの?」とかふざけてきてこのやりとりがまためんどくさいです。
臭いとかはなぜかなくて、3ヶ月の息子のおならの方が100倍臭いです💦
でもなんか、空気清浄機も「空気の汚れ、見つけました!」とか言って真っ赤になってフル稼働しだすし、いつまでもカッコイイ旦那でいてほしいんですけど😭
みなさんはどうですか?おなら全然おっけーですか?

ちなみにもう一個嫌なのが、パンツでうろつくことです。
そこまではまぁまだ許せるとして(でも息子の写真を撮ると高確率でもじゃもじゃのスネ毛が写って誰にも見せれません…)
「暑いから」という理由で玉をはみ出させてるのも嫌です!
衛生的にも見た目も!!!
さすがにこんな人いないですよね?
パンツから玉はみ出させてる人なんて聞いたことなくて。
どーしたら控えてくれるんでしょうか😵

コメント

ママり

うちは全然おならOKです(笑)
パンイチでうろうろなんて夏場はしょっちゅうだったし😂最近は娘もおならしてみんなでケラケラ笑ってます〜

• さてら

さてら

たしかに私もそんな家庭で育ちました😅
    なんなら父におしりまで誘導されて直嗅ぎもありました(笑)
    おならうんちは小さい子も大好きな笑いですもんね!

• 11月10日
ママリ

オナラは私も旦那もします笑
今日のオナラ特別くせーよとか
いって笑いあってます笑
今旦那の実家にいますが
今もこんな寒いのにパンイチで
うろついたり、玉がかゆいとか
いってかいたり私の前でもお義母さん
の前でも息子の前でもそんな感じです!
でもやっぱ息子が物心つく前に
パンイチでうろつくのと股間かく
癖はは治してっていってます😂

• さてら

さてら

わ~!同じですね!!うちはお義母さんの前ではしないと本人は言ってましたが、うちの中ではただの不審者です(笑)
    それほど私に心を許してくれてるお思うようにします💦
    息子にだけは真似させたくないですね!

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

外でしないなら別によくないですか?😅
旦那様の言う通りどこですればいいの!?ってなっちゃいます🤣

• さてら

さてら

どんな時でもどんな大事な時でもプープーして幻滅してましたけど、うーん。それっていつまでも私が旦那を男として見てるってことですよね😅
    父がやったって「はー。また。」で済んでましたし…(父のはめちゃくちゃ臭いので実害がありましたが)
    いい意味で家族になっておならまで愛します!(笑)

• 11月10日
ゆるり

食事中のおならは気になります😂あと私の夫はパンツどころか丸出しでうろつきます。玉は見出しは笑いました🤣笑さすがにそれはしないですが、ズボン履いてノーパンで寝てます笑。男の子育ててると心配なりますよね。出して当たり前パパがしてるもんとか言いそうで私は気付いたら注意してます😇でもなおりません