※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

安城市や名古屋周辺で3Dや4Dエコーのみを行っている場所を知りたいです。ピーチベルクリニックでの出産予定で、2Dエコーしか受けていないが、一度3Dや4Dエコーを受けてみたいと思っています。情報をお願いします。

安城市付近、もしくは名古屋周辺で
3Dや4Dエコーのみ
やっていただけるところはありますか?

安城のピーチベルクリニックで出産予定です。
今のところ2Dエコーのみで
一度でいいから3Dや4Dエコーで
見てみたいなあという気持ちがあります😉

もしご存知の方がいらっしゃいましたら
教えてください。
よろしくお願い致します。

コメント

ゆずママ

私は実家が安城です!
出産は家が大府なので「いしがせの森」と言う産院にしました!毎回3D⁉︎4Dエコーでしたよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えていただきありがとうございます😊
    そうなのですね💡
    健診に通ってないのでそういう人でも大丈夫なら検討したいと思います!ありがとうございます♪

• 11月10日
ココ

ピーチベルクリニックで出産しました🙋‍♀️
健診は院長先生ですか??
その頃から3D4Dエコー見せてくれましたよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当ですか!!?
    ピーチベルでも見せてくれるんですね(*´ω`*)!!
    特に指定はしてないのですが
    いつも行く曜日が女医さんです👩‍⚕️
    先生によって違うのでしょうか😂!?

• 11月10日
  • ココ

ココ

2年程前になりますが院長先生だと3D4D見せてくれると聞いて指名してました!女医さんも一度だけ診ていただきましたがその時どうだったか忘れてしまいましたが💦女医さんも気さくで良い方ですよね✨診察も丁寧だと聞きましたが3D4Dはまだ見せてくれないのですね🤔

• 11月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご丁寧にありがとうございます😊どちらの先生もタイプは違いますが好きです^^
    前回15w2dでの検診でしたが特に何も言われずでした😂
    次の検診は院長先生の日に予約しようかな…!
    でもピーチベルでもやっていただけることがわかって嬉しいです😊
    教えていただきありがとうございました😉

• 11月10日
  • ココ

ココ

すいません💦エコー写真見返してたら安定期頃から3D4D見せてもらったと思ったら、20週頃からでした!なので次回かその次辺りから毎回見せてくれると思いますよ👍楽しみですね☺️

• 11月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わざわざ見返していただきありがとうございます(*´-`)!
    次が19w2dなので微妙かもです😂笑
    でも毎回見せていただけるなんて楽しみが増えました😊
    詳しく教えてくださりありがとうございます☺️

• 11月11日

同じベル系列ですが、岡崎のエンジェルベルで前日出産しました。
4Dでみさせてもらえましたが、あまり顔が見られそうにないときは「今日はみえないかも」といわれて、無しになりましたが(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えていただきありがとうございます!
    なるほど!笑 同じように今日は見れなさそうと判断されたのかもしれません😂笑
    これが顔で、手で、と教えていただいたのですが2Dだと正直よく分からず😂
    次の健診でも2Dだったら、3Dや4Dでも見られないか聞いてみます😄

• 11月11日