※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

みなさんならどうしますか?💦今度の月曜日に私の家で友人と会う予定です…

みなさんならどうしますか?💦
今度の月曜日に私の家で友人と会う予定です。保育関係の仕事をしている友人です。月曜日のことで色々と連絡を取っていたら、昨日職場の後輩が熱出してお見舞い行ってたんだ〜と言っていました。私が住んでるところは東京なんですが、コロナ感染者も増えている中、熱がある人のお見舞いに行った友人と会うのが怖くなってしまいました😣💦

いやそもそもコロナ禍なのに友人に会おうとするなよという話なんですが💦2ヶ月前に九州からこっちに引っ越してきて誰とも会わず子供と3人息苦しい毎日を送っているので、少し息抜きしようかなと思っていました。

みなさんなら、どうされますか?会うのをやめるという方は、友人になんと連絡しますか??

コメント

ちちぷぷ

保育士してますが、なかなか熱が出た人のお見舞は行かないですけどね、こんな時期に💧

お子さんの体調不良でいいと思いますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️

そうですよね💦え?!と思ってしまって😭
    申し訳ないですが、前日に断りの連絡を入れようと思います😭

• 11月10日