※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳前後の赤ちゃんが興味を持っていることは、コップを重ねたり、隠れんぼを楽しんだり、本をめくったりすることです。動画には興味がないようです。

1歳の前後の赤ちゃんが今、お家でハマってることなんですか?☺️

うちの娘は
★コップがさね
重ねたり崩したり叩いたり投げたり
★パパ、ママやぬいぐるみといないないばぁ
★机の下や椅子の下に潜る
出れなくなって泣きます🤣
★色んなものをひっぱりだして落としまくる
特に本を落としてペラペラめくって、時々破いてます🤣
★スーパーシンプルの動画
いないないばぁやアンパンマンは興味なしです😀

コメント

ゴーヤママ

積み木や音の出る絵本のボタン押したり、机の上に登ったり、どこかの隙間に何か入れたり笑、家の中で使う自転車?みたいなやつに跨って進んだりしてます。それが飽きたら私の足にまとわりついてワーワーグズグズ言ってます😂笑

  • ママリ

    ママリ

    ボタン押したりも好きですよね♥ 隙間に何か入れたり…何入れてるのかな☺️?手先が器用になってる証拠ですね✨
    飽きたらワーワーグズグズもとても分かります😂
    コメントありがとうございました✨

    • 11月11日