※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大きいおままごとキッチンを買うか迷っています。お子さんは長く遊ぶでしょうか?

大きいおままごとキッチンを買うか迷っています(><)
最近よくおままごとで遊んでいますが一時のブームなのか?どうなのか…
立って調理できる大きいおままごとキッチンを購入しようかなとおもっていますがすぐ遊ばなくなるかな?とも思って迷っています。みなさんのお子さんはどうですか?

コメント

YK

小学校1年生くらいまでは友達とおままごとして遊んでましたよ😄
我が家は長く使えました☺
もう閉まってしまったので今は使いませんが、あったら友達が来た時は使ってたと思います🤣

ママイ

2歳の誕生日で買いました☺️
親戚の家でも年長でも遊んでるし、3人子供欲しいなって思ってたので、数年使えるだろうなーって感じで買いました!

5年目のママリ🌿

今、年長ですがまだまだ遊んでいます!!
コンロや食器類をお下がりでもらったので、キッチンはカラーボックスを横にして代用しています😀

🌈

2歳のクリスマスプレゼントで買いましたが毎日遊んでますよ😊
うちは下も女の子なので結構長く使えるかなと思ってます!
小学生入る前とかまでは遊べると思います🙌🏻

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます☺️❤️キッチンやっぱり欲しくなってきました❣️

ぴっぴ

4歳の娘ですが遊ぶ回数は少なくなったものの、まだつかってますよ😃