※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんくま
妊娠・出産

36週になり、お医者さんから薬をやめて安静にするように言われました。左の肋骨が張り、おりものが増え、尿漏れが気になりますが、赤ちゃんが下がってきている兆候はないようです。まだ陣痛は来ていないでしょうか。

34wから子宮口が1cm開いたため、ウテメリンを1日4回薬飲んで、安静にしてました。
やっと、36wに入り明日から薬なしとお医者さんに言われてます。
最近ずっと左の肋骨あたりが張る感じがあります。ここ数日おりものの量も増えました。膀胱がよく刺激されるみたいですっごく尿漏れしそうなぐらいです。
ただ、全然赤ちゃん下がって来てる感じがしせん(*_*;
これってまだまだ陣痛こないですかね?

コメント

cyoku

上を25週から入院し38週で出産しました!
わたしもずっっ安静で、横になって居たせいか36週で退院して、座る時間が増えたのもあり、肋骨がかなり痛かったです(´・ω・`)
横になっても、寝ても、辛く立ってご飯を食べて居たくらいです!!( ; ロ)゚ ゚たっているのが一番楽でした、、。
出産時も何をしても肋骨が痛くどうも出来なかったので、病院に連絡をし来てくださいと言われて行き、NST でいい張が来てるから産まれるかな?とそのまま入院し、その6時間後に産まれてくれました(^-^)v