※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーすけ
妊活

3回目の人工授精…ダメでした〜😭リセット。胃腸炎とも重なり、精神的にも体力的にも辛いです。

3回目の人工授精…

ダメでした〜😭

リセット。

胃腸炎とも重なり、精神的にも体力的にも辛いです。

コメント

さち

胃腸炎辛いですよね(T_T)
私も3回目の人工授精だめでした😭もう体外受精じゃないと妊娠できないんじゃないかと思ってます😰

• ぺーすけ

ぺーすけ

胃腸炎の痛さなのか、生理の痛さなのかもはや分からないです。
    私も体外受精じゃ無いとダメな気がしてますが…
    今年いっぱいは人工授精でトライしようと決めてはおります。
    うちは主人に原因があり不妊ですが、さちさんはどうですか?

• 11月10日
  • さち

さち

胃腸炎溝落ちチクチクするしか下痢だし高熱だしで地獄でした😭💦
    私も今年いっぱいは人工授精で来年から体外受精考えます😭
    うちは私が排卵障害でそのうえ子宮外妊娠してしまって片側卵管がないんです💦それでも一人目は授かれて、二人目はあるほうの卵管側から排卵しても妊娠しないです😣
    男性不妊だと女性ばっかり大変なおもいをして体外受精の準備や注射などしなきゃで大変ですよね😣洗浄すると運動率とかあがりますか?私はあまり変化なく意味あるのかな?と疑問です

• 11月10日
  • ぺーすけ

ぺーすけ

そうなんですね…ほんと、妊娠は奇跡ですよね。
    洗浄すると運動率はあがります!うちの主人は毎回40%以下ですが、90%くらいになりますね…だけど、妊娠できません。
    今日は仕事休んだんですけど、仕事溜まりすぎて片付けてたら普通に仕事しちゃってて、また熱出てきてしまいました💧

• 11月10日
  • さち

さち

ほんと奇跡と思いますが他の人はすぐできてるし人工授精や体外受精してる人なんていなくて辛くなります😣💦かなり運動率あがりますね!
    息子さんはすぐ出来たのでしょうか?
    胃腸炎なのに仕事なんてつらすぎますよー😭💦明日はどうかゆっくりやすんでください✨

• 11月10日
  • ぺーすけ

ぺーすけ

ありがとうございます!
    どうやら食中毒の可能性も出てきてしまいましたが、だいぶ良くなってはきました!
    息子はクリニック通ってタイミング法2回目ですぐ出来たんです…でも、今回は全然授かれず…先生によると、精子を見る限りは自然妊娠難しいから人工授精にして正解とはいはれました。

• 11月12日
rara

胃腸炎辛いですね💦お大事になさってくださいね💦
私も先週、3回目の人工授精リセットしました😥
今年いっぱい人工授精でダメなら体外受精も考えてます…

• ぺーすけ

ぺーすけ

今年はひとつの区切りになりますよね。
    胃腸炎は一応妊活している事を告げたら整腸剤しか処方してもらえず…まだお腹痛い感じなのですが、原因が胃腸炎なのか生理なのかよくわかりません。
    明日もう一度電話かけて薬処方してもらおうと思います。

• 11月10日