※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやすけ
妊娠・出産

12週1日のエコー写真にちんちんのようなものが写っている。性別は不明。ご意見をお願いします。

始めまして。12週1日のエコー写真です。
写真をあとあとよくよく見ると、ちんちんのようなものが写っているのですが、どう思いますか?!
診察の時は性別の事は特に何も言われなかったです。気になって仕方なく(笑)皆さんのご意見、よろしくお願い致します(>_<)

コメント

azu5523♡

性別がエコーでわかるのは早くても16週頃と言われています。
もう少し早くわかる場合もあるかもしれませんが、さすがに12週では男女の区別は見えないと思います^^;

へその緒か何かの影か?だと思いますよ。

ぽこニャン

詳しくは、わからないですがエコー写真を見て可愛いくておもわずコメントしました♥︎
本当に、シンボルに見えますね〜!私も、早く性別知りたいです☻

さやすけ

コメントありがとうございます!
そうですよね〜やはりこの時期ではまだわからないはずですよね(^^;;へその緒!そう言われてなんだか納得です!!
ありがとうございました(*^^*)

さやすけ

思わずコメント嬉しいです〜(*^^*)♡ありがとうございます!
見えますよね!それにしてもくっきり見えすぎだと気になって仕方なく投稿してしまいました(^^;;
性別早く知りたいですね〜♪お互い楽しみですねっ(^O^)