※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

31w4d今日検診に行ったら初めて!体重言われました😅‼︎‼︎‼︎以前行ってた産…

31w4d
今日検診に行ったら初めて!
体重言われました😅‼︎‼︎‼︎

以前行ってた産婦人科では55キロまでと指定されてましたが今行ってる婦人科ではあと3キロまでねと釘をさされました😂平気だろ〜と余裕こいてた自分がバカだあ!!笑ついにーーと思ってましたがいざ言われると
気合が入りました。
予定日まで残り2ヶ月🤦🏼‍♀️

同じ週期の方・また先輩ママ
体重増加しすぎないために何かしていたことありますか?
教えてくださいいいーーっ。

ちなみに今は+9キロです🤣

コメント

ぴくみん

夕飯の炭水化物を抜いて
なるべく温野菜を摂るようにしてました!