※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍏
妊娠・出産

2人目の出産が早いか心配。予定日まで18日、旦那は出張中で10日後に帰る。上の子の面倒も心配。不安でソワソワ。お腹の張りや恥骨の痛み、胎動の減少に不安。

1人目が高位破水で予定日より16日早かったら2人目も早いんですかね😂
予定日まで後18日あるんですが旦那が出張中で帰ってくるまであと10日😭
入院中上の子の面倒もお願いしてるから早く生まれるのかとソワソワ😂
なにより毎日不安でしかない😭なぜ断りきらなかったの😂(笑)
旦那いなくてもなんとかするからいつでも出ておいで😂
最近夜中は頻繁にお腹張るし恥骨は激痛😂
胎動も減ってきたしそろそろかなー?😂

コメント

ao

わたしも1人目高位破水で36週で産んだので2人目も早いのかと思ってましたが37週超えました😂

  • りんご🍏

    りんご🍏

    1週間位は遅れるんですかね😂
    今回は1人目程動いてないんで予定日こすのかな😂
    と毎日ソワソワです😭

    • 11月10日
  • ao

    ao

    わたしも今回28週頃から赤ちゃん下がってると言われて絶対次も早まると思って動いてませんでした😅

    前駆陣痛はずっとあっておしるしもでたけど本陣痛につながる気配が全くないです🙄

    • 11月10日