※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こみか
妊娠・出産

ドゥーテストの逆転現象について教えてください。判定線が確認線よりくっきりしている場合、妊娠の可能性があるかどうか知りたいです。

ドゥーテストの逆転現象について教えてください。
おそらく今日が4w3dあたりなのですが、写真の通り判定線が確認線よりくっきりでした。
この逆転現象?はどういうことを指しているのでしょうか。
判定線出れば妊娠の可能性ありというくらいの認識だったので教えていただけると嬉しいです。

コメント

ダンボ

普通に陽性ですよ!!

• こみか

こみか

コメントありがとうございます😊陽性で安心しました!

• 11月10日
ちゃん21

私もめっちゃ濃かったです!でも病院に行ったらまだ胎嚢しか確認できなかったです!

• こみか

こみか

コメントありがとうございます😌
    いつ頃病院いくか悩んでいるのですが、何週頃に病院行かれたのですか?🏥

• 11月10日
  • ちゃん21

ちゃん21

妊娠検査薬した次の日に病院行きました!そしたら胎嚢しか見えなくて、何週とも言われなかったです🥺昨日病院行きました😊

• 11月10日
  • こみか

こみか

検査薬した次の日で胎嚢まで確認できたんですね!教えていただきありがとうございます😊まだ不安ですが、、このままお互い順調にいくといいですね😌💕

• 11月11日
  • ちゃん21

ちゃん21

胎嚢だけ確認できました💦まだ赤ちゃんの元となる胎芽?は確認できなかったので私も少し不安ですが、お互い元気な赤ちゃん産みたいですね🥺💕

• 11月11日
はじめてのママリ

hcgホルモンが1000を超えたってことです☺️
胎嚢が見える目安のホルモン数値ですよ☺️💓

• こみか

こみか

そうなんですね、、!知らなかったです😳✨
    教えていただきありがとうございます💕

• 11月10日
うる

それだけhcgが高くなっているということです!
経験上逆転したら胎嚢見えますよ😊

• こみか

こみか

逆転現象にも意味があるんですね😊!勉強になりました!
    ありがとうございました💓

• 11月10日
🤍🤍

4w2dで逆転現象起こり、4w5dで受診し胎嚢のみ確認出来ました!心拍までは無理かも知れませんがちゃんと子宮内に妊娠しているかとか色んな確認は出来ますよ!

• こみか

こみか

同じくらいのタイミングですね😊!いつ病院にいくか悩んでいたところなので参考にさせていただきます!ありがとうございました🧡

• 11月10日