※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊娠・出産

16w4dで安定期に入ったころから茶おりものが出ているし、お腹がいつもより凹んでる。痛みはないけど不安。同じ経験した方いますか?

お世話になります。
今、16w4dなのですが、安定期に入ってから、茶おりもの(下着に少しつく程度)がでたり、今日はなんだかお腹がいつもより凹んだ気がします。特に痛みもなく、ココ何日かは家で安静にしてるのですが、不安でしかたないです。
同じような経験した方などいますか?(´・_・`)

コメント

☆hosi

私も今17週に入ったとこなんですが、今朝まさに茶色の薄いおりものが出て少し不安になりました!あたしも安静にしてるつもりではあるのですが、!
同じ状況だったのでコメントしました(・・;)回答になってなくてすみません。。

coco

コメントありがとうございます!
なんか今までなにもなかったのにビックリしてたので、同じ方がいてちょっと安心しました!
わたしは検診にいった帰りに茶おりものになって、次の日ピンクっぽくなって、今日はなにもなかったのですが、、、
一応先生に電話したところ、古い血がでてるだけだと思うって言われました!
ただお腹が凹んだこともあって、心配で😭

もしかしたら、bazuさんも古い血がでてるだけなのかもしれないですね!

☆hosi

そうなのですね!
古い血が出てたのですね(゚o゚;;
私も同じ症状の方が居て少し安心しました!ありがとうございます(^-^)