※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

産後1ヶ月1週間で生理が来た経験を教えてください。

2人目を出産して1ヶ月と一週間ほど経過しました。
1ヶ月経過する頃には悪露も終わったかんじでした。
ですが先ほどトイレに行ったところ、茶色〜赤いものが下着に少量ついていました。
悪露なのか生理なのか、、、
産後こんなにもはやく生理が来た方おられますか?
ちなみにミルクと母乳の混合でミルク>母乳といったかんじです。
1人目の時は産後3〜4ヶ月で生理が来ました。この時もミルク>母乳の混合です。
みなさんの経験談教えてください😊

コメント

そろそろ体重戻そうかな

1人目の時も今回も2ヶ月前に生理来てしまいました😭1人目は混合、2人目はミルクメインの混合でした😊

ママリ

産後1ヶ月半で生理の終わりかけのような出血が何日かあって生理かと思ったのですが、それから何もないので違ったみたいです💦
悪露だったのか…🙄

  • ママリ

    ママリ

    ちなみに完母です!

    • 11月9日
りんご🍏

混合で母乳のあげてるときの方が少し多かったですけど1ヶ月丁度で生理きました😂