※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももじり
妊娠・出産

女性は、女の子ができやすい体質でも男の子が欲しいと思っています。産み分けを信じず、性質や体質の問題と考えています。現在は望んでいませんが、将来的に男の子を望んでいます。

女の子ができやすい体質の人でも
男の子は出来ますか?😔😔

産み分けとかって正直信じてなくて
性質と体質の問題かと思ってます😣

三姉妹の母してるんですが、
今はまだ望んでませんがいつか男の子
ほしいなって思ってます😔😢

コメント

逆にうちは男の子2人ですが私自身女姉妹で育ってきてます😌

旦那さん次第ってよくいいますよね🤔

でもだいたい偏ってるイメージはあります👶

子供達からしたら同性はすごく嬉しいですが親としてはどっちも育ててみたくなりますよね🥺

ちなみに私は女の子欲しいですが旦那が男の子希望だったので1人目は産み分けしてます👶
2人目はまさかって時の子なので産み分けはしてませんが😣

ママリ初心者🔰

義姉が3人子供産んでますが
女の子、女の子、男の子です♡
特に産み分けなどはしてないそうです☺️

助産師さん曰くアルカリ性なのか酸性なのかによって
性別が変わるみたいですね🥶

• ももじり

ももじり

それ聞くと次に男の子の希望持てそうです🥺笑
    私調べるとかなり強めの酸性体質だから旦那の弱アルカリ性が負けちゃって女の子が多いのかもです😭😭笑

• 11月10日
  • ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

こんな事言っていいのか分からないですが
    挿入前に女性が沢山感じるとアルカリ性オリモノが増えるみたいですよ॰˳ཻ̊♡

• 11月10日
みみーたん

知人ですが、家業の関係で男の子が欲しかったそうで、お医者さんに相談して産み分けできていました。
リンカル飲んだって言っていましたよ😊

三姉妹ちゃん、かわいいですね💕

• ももじり

ももじり

コメントありがとうございます😊
    リンカル飲んでみるのもいいのかもしれませんね🥺🥺🧐

• 11月10日
ckz

最近ネットニュースで読んだ記事ですが、アメリカに住む45歳のご夫婦が15人目にして女の子を出産したというものを見かけました😳
そのご夫婦は毎回産まれるまで性別は聞かないようにしていたらしいので、おそらく産み分けもしていないと思います。
14人も連続で男の子を産むというのは確率的にはかなり低いと思いますし、ここまできたら染色体の問題なのかなぁ?と個人的に思ったりもしました🤔

• ももじり

ももじり

コメントありがとうございます!それはすごい!!染色体の問題なんですかねやっぱり😢😢

• 11月10日
  • ckz

ckz

私もその記事読んだ時たまげました😂笑
    人生の半分は妊娠していて15人も産めるの!?って思ってさらに14人は男の子😂
    凄すぎます…😭
    この方は少し極端ですが、結果的に女の子を出産されてるのでももじりさんも男の子を授かる可能性は必ずあります☺️✨

• 11月10日
まっこ

うちは母が4姉妹、私自身も三姉妹(長女)、私も4姉妹の母で次女も1人目は女の子です。

かなりの女系でみんな「こりゃ男の子出てこないな」なんて言ってたら、次女が2人目に男の子を出産しました。

まぁ母の姉や妹(つまり私の叔母)はみんな男の子産んでるし、次女の旦那も弟がいるので男の子遺伝子はどこかにあったかもしれませんが…

でもうちの旦那も男4人兄弟のはずなのにその遺伝子どこ行った…って感じですが。

• ももじり

ももじり

えー!ざ!女系ですね🧐
    私も弟居るし、母も弟居てるし
    男の遺伝子はあるはずやのに
    なかなか、、、
    4人目も女の子でした!笑
    男の子ほしいですねぇ😭😭

• 11月10日
あい

私も今回で三姉妹の予定です〜!4人目考えてますが、産み分けしようが次も女の子な気がしかしないです🤣💗