※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
その他の疑問

壮絶な いぼ痔との戦い⚠️閲覧注意⚠️11/4 昼過ぎ、便秘からの下剤飲み3…

壮絶な いぼ痔との戦い
⚠️閲覧注意⚠️

11/4 昼過ぎ、便秘からの下剤飲み3日ぶりに💩
夕方からお尻に痛み⚡️
11/5 とりあえず仕事へ
夕方に近所の病院へ
レベル4(MAX)の内痔核との診断
無理矢理肛門に突っ込まれ激痛⚡️動けず
11/6 大きい病院を紹介され行く
再び特大内痔核脱出により挿入⚡️悶絶
動けないので入院🏥
11/7 退院するも帰宅後お尻激痛&違和感
11/8 日曜のため救急外来へ
今度は外痔核だから挿入できないとのこと
帰宅後、4日ぶりの恐怖の💩⚡️⚡️⚡️
ものすごく大きいミニトマト級のが脱出😱
11/9 再び病院へ
これまた外痔核だからと、局部麻酔で切除✂️⚡️
出血止まらず🩸
お風呂後にお尻を確認すると、
また何かプニプニがある😱
  
内痔核からの外痔核、、、
切除したはずなのにまだあるプニプニ、、、
座れない、歩けない😭
いつまで続く、痔との戦い😭

誰か励ましてください😅

コメント

haa♥

読んだだけで痛さ伝わります🥶💦💦

早く良くなると良いですね😭❤️

  • M

    M

    読んでいただきありがとうございます😭
    こんな短期間に壮絶な出来事が😱
    頑張ります💦

    • 11月10日
  • haa♥

    haa♥

    壮絶過ぎますね😭💦💦
    お大事にしてくださいねっ😭❤️

    • 11月10日
ゆかぴ

壮絶すぎて衝撃です…
動けなくて入院😭お疲れ様でした😭
私も内痔核と裂肛でなかなかの痛みと戦ってると思ってましたが、上には上が😱
出産という大イベントが待ってるからほんと痔との戦いはいつまで?って感じですよね😢
少しずつでも症状よくなりますように✨お大事にしてくださいね😢✨

  • M

    M

    読んでいただきありがとうございます😭
    まだまだ戦闘中で(笑)
    今日もミニトマト級のプニプニがある中、便秘の硬い💩が出て痛みが引く前に下痢の波がやってきて、死ぬ思いでした😱
    明日も病院行って、たぶん、これ切ります💦
    裂肛も痛そうですね⚡️
    同じ痔で悩む方からのコメント、励まされます✨

    • 11月10日
はじめてのママリ🔰

私もいま痔で悩んでいて
びっくりしました😂😂
私もひどいと思っていたのに
入院とは、、、😂😂😂
妊娠中の手術もできるのですね!!
私も外痔核切れるのかなぁ、、??

  • M

    M

    痔、憎いですよねー💦
    最近ましになったと思ったら、今日もまたプニプニ大きくなっていて痛みも再開しました😭
    出産まで耐えられる自信がありません😅
    外痔核の血豆を切開する程度なら妊娠中でもできるみたいですが、内痔核を切除する手術は妊娠中は避けた方がいいと言われました。
    でもあまりに酷い場合は手術することもあるようです💦

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに耐えられる自信がありません😭😭
    毎回の妊娠で痔が悪化してるのに
    産後良くなるからって
    ほっといてまた妊娠しての繰り返し、、😂😂
    血栓性外痔核って言われました😭😭
    外痔核切る時痛かったですか??
    調べるとものすごく痛いって聞いたのですが、、😱😱😱


    前回の妊娠の時に、切っても出産でまたなるかもしれないよって言われて諦めました😂

    • 11月28日
  • M

    M

    私も血栓性外痔核です❗️
    (内痔核もあるタイプ笑)
    内診されてすぐに「じゃ、切りましょう」と言われ、すぐに肛門近くに麻酔注射され、麻酔が効いてるか分からないくらい即座に外痔核切られ、さらにもう一回麻酔注射、まだ切り足りない部分を切ってた感じでした💦

    もともとの痔が痛かったので、もう治るならなんでもしてくれ❗️という覚悟はありましたが、出産の時みたいに「痛い痛い❗️」と言いながら、看護師さんに背中撫でてもらいながらの処置でした(泣)

    救いは、入院した時の看護師さんたちの出産経験者のほぼ全員が痔を経験していて共感してくれたこと、ご近所の超美人のママ友も手術経験がある仲間だと分かり、「みんな経験してるんだ😅」と知れたことです(笑)

    今日は痛くて動けないため、夕食はテイクアウトにします💦

    • 11月28日