※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

今朝起きたら、鼻の奥で鼻水がじゅびじゅびしていて、かんでもでてこな…

今朝起きたら、鼻の奥で鼻水がじゅびじゅびしていて、かんでもでてこないし、たまにでると 黄色いネバネバがでたりします。

ほんの少し喉が痛かったので早めに病院にいきました。内科にいったのですが、よく副鼻腔炎になってるので、それだと思う。と言われ薬をもらって帰ってきました。帰ってくると1時間車の中に待機してたせいか、全身に筋肉痛、腰の痛みがありそのまんまきになりませんでした。夜7時以降になるとあれ?寒気する!思って熱計ったが36.8だったので、外も寒くなってきたしそれかな?と思いました。

お風呂に入り布団に入る頃全身の寒気、ちょっと動いただけで寒気がしだし震えてしまいました。

あんのじょう38.5熱がではじめ、布団から出ると震えるくらい寒いです。

調べてみてもこっちはインフルでてはいないし、県外も行ってないし、むしろ家から30分くらいの距離しかいってません。

母乳はでないです。副鼻腔炎や風邪でこんなに熱出たり、寒気したりするものなんですかね?

6ヶ月と4歳の子いるし不安で…胸がドキドキしてくる😢

コメント

はじめてのママリ

副鼻腔炎、発熱しますよ💦
私もよく副鼻腔炎なるんですが、発熱する時としない時あります😔

お子さんいると大変ですよね😭
早く良くなりますように😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ。熱ある時とない時あって、今38.7です😢

副鼻腔炎で熱出た時寒気歩くだけで寒いような事ってありました?

• 11月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

熱が上がる時は寒気が出るのでそういう時は寒気ありますよ💦

• 11月10日