※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子供部屋を使う期間が短いから4.5畳でもいい!逆に快適過ぎたら出てこ…

子供部屋を使う期間が短いから4.5畳でもいい!逆に快適過ぎたら出てこなくなるとか聞くけど、
20過ぎでていく予想ですね🤔
晩婚化だし30歳まで家にいる予定とか一生独身かもしれないですよね😅

コメント

うちはたとえ結婚が30になっても一生独身でも、自分で働くようになったら近所にアパート借りさせて自分の力で生活させるつもりですよ😊
私が18で家を出ていて親のありがたみとか知ったので。
なので子供部屋は5畳です🌟

はじめてのママリ🔰

もちろん😅
最近は子ども部屋おじさん(おばさん)とか、5080問題とか、どうなるかは分からないですよね😱

かつらぎ

私が29歳まで、旦那に至っては35歳まで、結婚前提の同棲を始めるまで実家暮らしでした😂

我が家の子供部屋は、6畳が2部屋ありますが、テレビとゲームはリビングでやるなど子供部屋に一日こもるようにはしないように考えています💡