※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カラカラ
雑談・つぶやき

来週私が検査入院になり、、子供達の事が心配で心配でなりません😭😭😭4泊5…

来週私が検査入院になり、、子供達の事が心配で心配でなりません😭😭😭4泊5日入院なんですが毎日バタバタと過ごしてるのでじっとベッドの上で過ごすなんて考えられなくて💦暇だと余計子供達のこと考えて寂しくなりそうだし心配だし…ということで😭本題で(笑)小説を買って持って行こうと思っています📒こんな時にしか本なんて読めないし←なので何かオススメの小説ありませんか??教えて下さい🤗✨

コメント

あず

大丈夫ですか?心配ですね
どこが悪いんですか?😢

  • カラカラ

    カラカラ

    腎臓が悪いみたいで😭詳しく検査する為に入院です💦人生初めての入院なので…嫌で仕方ないです(笑)

    • 11月9日
  • あず

    あず

    4泊は長いですね😨😨

    • 11月9日
  • カラカラ

    カラカラ

    長いですよね💦いつもバタバタと1日を過ごしてるので絶対入院中は一日が長く感じそうです😭😭

    • 11月10日