※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の皮膚が引っ張られるような痛みが33週で続いています。歩くと痛みがあり、触ると余計に痛いです。木曜日に受診予定です。

33週、お腹の皮膚が引っ張られるような痛みがあって
大丈夫か不安です、、、。

張るのとは違っていて本当に皮膚がちぎれそうな痛み?
引っ張られるような痛みがあります😭😭😭

しかも同じところがずっとです。
胎動もあるし張ってはないのですが
歩いたりしても痛いし
痛い時に触ると余計に痛いです。

お腹が重くてそこに結構力を入れていた気もします。

何ですかね???
木曜日に受診予定ではあります。

コメント

gtj

臨月間近で同じ感じでした。。ビリビリ裂かれる感じ、やけどしたようなヒリヒリしたような痛み(どっちもめちゃくちゃ痛い)でした。張りとは関係なくて、なにをしたらひどいとか、そういうのも全くなく、悩みました。病院で相談もしましたが、多分内側の痛みというより外側の痛み?だったためかあまり真剣に取り合われず。緊急帝王切開で麻酔かけられるまで痛かった気がします。。無事に出産はできたので、あまり心配なさらず過ごされてはどうでしょうか。同じような痛みを感じたことある人が私の周囲にはいなくて、わかってもらえず不安でした。
健診ではもちろん相談されたらいいと思います!