※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん🐰
妊娠・出産

妊娠検査薬は陰性で、生理予定日3日前。症状が気になるけど、陽性になる可能性は低いかも。3日前で陽性になった方いますか?希望をください。

妊娠検査薬フライングしましたが陰性でした😭
生理予定日3日前です。
待てばいい話ですが気になって気になって😂
胃のむかつき、吐き気、下腹部のチクチク感、気絶級の眠気があるので今回は来たか⁉︎と思ったんですが、望み薄ですかねー😂
3日前フライングで陰性から陽性になった方いませんか?
希望を下さい😭

コメント

N (25)

今回の妊娠で生理予定日2日前から2日後まで毎日フライングしてましたが、真っ白の陰性!なのに超初期症状がある。。
そんな中ダメもとで生理予定日4日後に検査したらうっすらと線が出ました!それからどんどん線が濃くなっていきましたよ😊
望みはまだあるかと👍

3日前の高温期11日目で
私、陰性でしたよ💦
次の日に薄っすら、幻?ぐらいの
薄い線が出て、生理予定日には
濃い線が出ましたよ🙆🏻‍♀️

希望持ってください✨

いちたま

予定日3日前に陰性でしたが、予定日1日後には陽性になりました。
希望はあるかと😊

生理予定日3日前→陰性
生理予定日1日前→うっすら陽性
になりました😊!
赤いの見るまでは希望を持ちましょ💕

ママりん🐰

まとめてのお返事すみません。
過去の投稿も読み漁ったんですが、ほとんど3日前でも結果が出てる方が多くて落ち込んでいましたが、皆さんのお返事読ませて頂いて希望が持てました😭
検査薬も2本入りのを購入したので残りは予定日1週間後に検査してみます!
またこちらに結果書きにくるので覚えていたら覗いてください😂(忘れてたらすみません💦)

ママりん🐰

昨日生理きましたー😂
また今月から頑張ります✨