※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
妊娠・出産

明日で予定日の39w6d妊婦です。今日の検診で、エコーした際、お腹はまだ…

明日で予定日の39w6d妊婦です。今日の検診で、エコーした際、お腹はまだ下がってきてないねと言われました。
その後内診した時に、子宮口2㎝、赤ちゃんの頭も触れますと言われたのですが、お腹は下がってないけど赤ちゃんの頭は下がっていると言うことですか?
たしかにお腹が下がっている感じはなく、まだ肋のあたりも痛いです。

コメント

あちゃママ

私は上の子2人ともお腹下がらずに
産まれてきています😊
赤ちゃんが下がってるという事で間違いないと思います!
もう少しですね!

まま

お腹は下がる人と下がらない人がいると思います!
私も下がったようには全く見えないまま高位破水で出産しました😋