※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

朝からイライラ。昨晩からお腹を壊したようで、朝も目覚ましの鳴る1時間…

朝からイライラ。

昨晩からお腹を壊したようで、朝も目覚ましの鳴る1時間前にトイレへ。
そのせいもあり?目覚ましで起きれませんでした😣

起きて娘に母乳とミルクをあげて、準備してから旦那を送っていく予定なので、出発の1時間前に起きるつもりが40分の寝坊💦

しかし、起きてすぐにまたトイレへ。
出て来た時の旦那の一言が「間に合わない」。

心の中で、はぁぁ?(゚Д゚)
寝坊したのは悪いけど、起きてたんなら起こしてくれれば良くない?
私が起きてトイレ行ってもまだ布団の中に居るなら、子どものオムツぐらい変えといてよ!
お腹の調子悪いから母乳あげへんって言うてんから、ミルク作ってあげることもできるでしょ?

自分のことしか考えてなくてイライラ😡

さっきわざわざ「体調どう?」って電話くれたから少しは落ち着いたけど、私1人なら許せたことも子どもが産まれると変わった事がなぜ分からない?
何で一緒に変わらないのか💨💨

コメント

はじめてのママリ🔰

なんで!って思うこと増えました‼️特に産後1年はずーっとそんな感じで、我が家は離婚の文字もちらほら、、、
男の人ってなんでこうも分からないの、、、ありえんやろ〜。と思ってましたね😅
今では旦那もたくさん動いてくれるようになり、(かなり喧嘩や話し合いを繰り返し、たくさん育児家事を教えました!)私も気持ちに余裕ができたのか仲良くなりました❗️

• ママリ

ママリ

家にいてもずっとタブレット見ていて、子どもの横にも座らず。
    見て!と言うとすんなり見てくれますが、言うまで中々動かないし💨

一緒にいる時は子どもが泣いていても私はすぐに動かず、旦那が動くまで待つことにしました😓
    何で私が動かないのか気になるみたいで、動く前は私を見てきます😩

仕事に行ってる時は良いけど、家にいるなら一緒に育児してほしいですよね😤😤

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうですよ!!
    誰の子どもだと思っているのか🤷‍♀️
    どんどん気持ちも冷めてきますよね〜⚡️
    私は旦那に え?言わないと動けないの?とか、聞くより調べなよとか言っちゃいました🙎‍♀️
    しっかりしてくれよ!となりますね!!
    今のうちにたくさん話し合われて色々と教えていきましょう!!今後が大変です😫

• 11月10日
  • ママリ

ママリ

そーですよね😣
    お互いイライラしているのか、喧嘩にはなりませんが旦那の言い方に角がある時が増えてきました💨

• 11月10日