※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

人工授精で妊娠が確認され、5週6日です。下腹部の違和感は減少中。症状は続いており、おりものの増加が気になります。7週目の受診が楽しみです。

人工授精をして陽性反応があり今日で5w6dです。
5w0dに初受診して胎嚢確認は出来ました。
次は7w0dに心拍確認の為受診予定です。


妊娠判明より少し前から下腹部の違和感やチクチクした痛みがありましたが、最近減ってきているのが気になります。


眠気や疲れやすい、空腹時の気持ち悪さ、すぐにお腹いっぱいになるなどの症状は続いています。


下腹部の違和感やチクチクが減ったけど無事に育ってたよって方いますか?

あと妊娠時はおりものが増えると聞きましたが全然増えません。大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合は普段おりものが多い方でしたが、
妊娠発覚時全くおりものが出なかったです!
お腹のチクチクもあるときとないときと日によってでした☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人によって差があるんですね。安心しました✨
    お腹の違和感チクチクもここ数日減っていて心配でしたが、あまり気にせず心拍確認までゆっくり過ごそうと思います。

    • 11月9日