※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりちゃん
妊娠・出産

エコーで女の子と言われたが、おちんちんらしきものが見えた。同じ経験の方いますか?

19w0dです。
今日のエコーで性別がわかり、99%女の子と言われました。女の子ですか!と私も聞き返すとほぼ100%と言っても良いと先生は仰られたのですが、、
その後エコーを確認するとお股にちょこんとおちんちんらしきものが、、?
聞き間違いだったのかモヤモヤします(>_<)
このようなエコーで女の子だったよって方、このエコーでわかるよって方いらっしゃいますか?

お股部分を下から撮ったエコー載せます!

コメント

umiko

わたしは先生に女の子だよ〜と言われた時に、なんでおちんちん見えてないのにわかるんですか?って聞いたら
おしりの形でだいたいはわかるんだよ〜あともう少し週数いくと子宮がエコーに写るから確実になるけど、おちんちんはへその緒と見間違ったりするから、あんまりそこのあるないでは判断してないよ〜と言われましたよ(^o^)

もう一度先生に聞いてみてもいいかもですね(^o^)

• もりちゃん

もりちゃん

返信ありがとうございます!
    おちんちんがあるかないか以外にもあるんですね!
    私も理由聞けばよかったです(;_;)笑
    次の健診が1ヶ月後なのでそれまでモヤモヤして耐えますー!笑

• 11月9日
🐰

こんな感じで男の子でしたwww

• もりちゃん

もりちゃん

返信ありがとうございます!
    わおw
    やはりおちんちんかもですよね!
    うちの1人目男の子の時もこれよりは長いけどこんな感じだったので笑

• 11月9日
  • 🐰

🐰

女の子期待しちゃいますよね🥺♥️
    あたしも、何回も聞いちゃいましたもんwww

• 11月9日