※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なごみ
お出かけ

大分のアフリカンサファリに最近行った方いらっしゃいますか?初めてジャ…

大分のアフリカンサファリに最近行った方いらっしゃいますか?初めてジャングルバスに乗りたいのですが予約できないのでどれくらい待ち時間があるのか知りたいです。
11月の平日に行く予定です。

食事場所についてもアドバイスあればお願いします。

コメント

♡♡

この前行きました🙋
平日でも日によりますが、
私がいったときは10時過ぎについて、1番最初は埋まっていました💦
おまけにその日は寒かったので、車でゆっくり見る予定に変更しました🤣
バスの時間を遅めにして、ふれあいを先にするのもおすすめですよ😃
食事場所は限られています。
でも平日なら混んでも待つことは少ないかなと思いますょ(^^)

• なごみ

なごみ

ふれあいはどのくらい時間かかりそうですか?
    食事を外でするか中でするか迷い中です😅
    平日ならスムーズにいけそうですねありがとうございます🙇

• 11月9日
  • ♡♡

♡♡

ふれあいは自由なので、いくらでも時間調整できますょ(^^)

• 11月9日
ちぃ

先々週の平日に行きましたが、その時はバスの待ち時間そんなになかったです💡
けど待ち時間あったらあったで、先にふれあい系の所など回ってたらあっという間だと思います😄
ちなみにジャングルバス乗ると、寒いので上着持って行くことオススメします😄💡

• なごみ

なごみ

平日ならスムーズにいけそうですね😁

ふれあいはどのくらい時間かかりそうですか?

防寒対策しっかりしていきます🙋
    アドバイスありがとうございます🙇

• 11月9日
  • ちぃ

ちぃ

出来れば月曜日は避けた方がいいかもです💦
    10月に月曜日行ったときは、県外ナンバーの方多くてバスは待ち時間めっちゃ多くてその時はバス諦めたので💦自家用車で回って楽しみました😄
    Gotoキャンペーンとかで、土日月とかで連休にして行く人が多かったのかもしれませんが💦
    ふれあい系のとこは特に待ったりとかはなかったですよ😄

うちの息子はふれあい系のとこで、うさぎ追っかけまわしたり、カンガルー触りまくって楽しんでました🤣

• 11月9日
  • なごみ

なごみ

月曜日じゃないです。
    うちもgotoで行きます😆
    娘さんカンガルー触れるん
    ですか😵スゴいですね😵
    情報たくさんありがとうございました🙇

• 11月10日