※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊娠・出産

食後すぐトイレに行けて羨ましい。便秘で食後に便意を感じたことがない。腸の体質の違いかも。下剤を使わずにスッキリした経験がない。妊娠中も同様。

汚い話すみません。😅


よく食べたら(食事したら)すぐトイレって方いますよね?
それで出してすっきりみたいな、、、


うちの旦那や息子がそうなんですが
便秘な私からしたら羨ましいです。
食べたら便意感じるんて、経験一度もないです😵


腸の体質が違うんですかね、、
下剤とか頼らない限り、すっきりでたことないです。
妊娠中ですが妊娠前からずっとそうで😵

コメント

らんらん

わかります!!

うちの旦那も息子も
外食先でもトイレいきます🚽

羨ましいですよね💦
便秘解消の為に色々やってみても
でないのに…って(´・ω・`)

体質でしょうねー

ゆうこ

体質かもですね😂
うちの旦那と息子も食べたらすぐトイレですっきりです笑

usaton

わたしも食べたら出るタイプです!
朝だけですが。
朝ごはん食べて10分くらいでトイレって感じです😊
妊娠中で便秘になるかなっと思ってたけど、一時期は便秘気味でしたが今は大丈夫です!
最近、りんご🍎を皮ごと食べてるんですがそうするといつもよりも出る気がします😂

h1r065

私もそちら系です。

食べてる途中から腸が動きます。

妊娠中は便秘にはなりましたよ。