※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日前に陽性反応あり。判定線濃くならず不安。流産の可能性は?同じ経験の方の意見聞きたい。

初めて質問させていただきます✨🙇‍♀️

生理予定日11月4日の2日前より下腹部に違和感を感じ張り?痛み?もあったので、妊娠検査薬を使用したところ、うっすらですが陽性反応が出ました!不妊治療をしていたため念願の我が子に毎日不安がいっぱいです😭
生理予定日4日後ですが、なかなか確認線よりも判定線が濃くなりません💦😞やはり、流産?の可能性も高いのでしょうか?どなたか同じ境遇の方がいらっしゃればご意見聞かせていただきたいです😭😭

コメント

ママリ

おめでとうございます🥰
妊娠されてるかと思います🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😫✨初産のため、分からないことだらけで不安な日々ですが嬉しいお言葉に少し自信がつきました😖本当にありがとうございます😭💕

• 11月9日
しい

赤ちゃん居るのと思います♡♡
2人ともこんな感じでした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😫✨しいさんのお子さんの時もこんな感じの線でしたか?🥺フライングが早すぎたのもありますが、毎日気になってしょうがなくて😖嬉しいお言葉に少し前が向けそうです😭💕

• 11月9日
•*¨*•.¸¸☆*・゚

私の場合ですが、判定線が薄れていて逆転現象がおきなかった時は流産でした。

2.3日後に検査薬してみて濃くなってなければ厳しいのかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😫✨やはり、そうですよね😢不安で毎日が押しつぶされそうですが、今は赤ちゃん信じて頑張ろうと思います!ご回答ありがとうございます😖✨

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

2人ともそんなに濃くならなかったけど、無事に出産してますよ😊毎日検査薬するのもストレスになると思うしお腹の赤ちゃん信じてあげましょう🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😫✨SNSに影響されすぎて、毎日が不安になってしまいます😭でも濃くならなくてもこうやって妊娠されてる方がいらっしゃって本当に自信に繋がります!赤ちゃん信じて頑張ります🥺ありがとうございます😭💕

• 11月9日
rimama

私の時の検査薬です💡
d32は生理予定日4日後なんですが、同じ感じだと思います😊
生理予定日6日後くらいから終了線の方が逆転して濃くなったのかなーと思います🤔
ご参考になれば🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😩✨本当だ😭😭😭💓同じぐらいの濃さですね😆✨すごく安心しました!今後は期間を少し空けて数日経ってから検査薬してみようと思います🤔💕画像まで本当にありがとうございます😭💕

• 11月9日