※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
15
子育て・グッズ

生後4ヶ月の小柄な娘、メリーズのテープSからパンツに変えたい。サイズはMにすべきか、ムーニーのSかMか悩んでいる。

生後4ヶ月で6.3kgくらいの小柄な娘。
今はメリーズのテープSを使っていますが、よく動くようになってのでパンツタイプに切り替えようと思っています。
テープ→パンツにする時って、サイズは変えましたか?
メリーズのパンツSはテープSより小さいってレビューも見かけたので、Mにした方がいいのか悩んでます🤔
それか細めなのでムーニーとかの方がいいんでしょうか?(その場合はS?M?)

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子は7ヶ月半6.5キロ、下の子は4ヶ月半〜6ヶ月半6.5キロですがテープS→パンツSにしました😊パンツの方が大きめで、パンツSのムーニーがつくりが一番小さかったですがまだ大きかったです💦履かせるだけ履かせてみて大きければテープで体重が増えるまで待つしか無いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンツSの大きさは、ムーニー<パンパース<メリーズ<グーン でした😀

• 11月9日
  • 15

15

詳しく教えていただいてありがとうございます!
    パンツの方が大きいのですか😳しかも同じくらいの体格で、ムーニーでもまだ大きかったんですね💦
    最初はムーニーのパンツS買ってみます!

• 11月9日
o

3ヶ月ですがパンツとテープ、両方使ってます!体重は同じくらいか少し大きめの子ですが(6.5~7㎏くらい)メリーズパンツSは今のところ全然問題なく使えてます!
そしてやっぱりテープよりもずれたりしないので、はかせやすいです!

• 15

15

回答ありがとうございます!
    メリーズパンツSで全然問題ないんですね😳参考になります✨

• 11月9日