※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななんぴ
ファッション・コスメ

七五三、入園式等に使えるように濃いめのグレーのパンツタイプスーツを…

七五三、入園式等に使えるように濃いめのグレーのパンツタイプスーツを購入しました。
靴はベージュのパンプスなのですが、カバンに悩んでいます。
色的には靴に合わせて同じベージュのカバンがいいのかなと思っているところです。ですが、大きさはどれくらいの方がいいのかわかりません…
結婚式の時に使うようなクラッチバッグ?くらいの大きさの方がいいのでしょうか?又は、これくらいの普通のバッグの大きさでも大丈夫でしょうか💦

コメント

すいません、削除してしまいました💦

息子も来年入園式です😄
調べてみると、
[大きいバッグよりも少し小ぶりの物が上品、バッグに入らない物を入れる為や書類等が配布された場合の為にサブバッグを持っていくと良い]
とあったり、
[A4サイズのバッグが安心!]
と色々記載されていますねよ🤔

なので、画像の様な大きさのバッグ+サブバッグ、というのが一般的かな?と思っています◎
結婚式等と違って、色々荷物あると思いますし。

ですが、私は2個もバッグ持ちたくないので(笑)、まさに画像右下のA4バッグ(色はネイビー)を持っていく予定です🤗

• ななんぴ

ななんぴ

初めてのことだらけで不安しかないです😂
    コメントしてくださってありがとうございます😊

• 11月9日