※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
家族・旦那

今日ハーフバースデーで、スタジオで写真撮ってケーキ買ってお寿司買っ…

今日ハーフバースデーで、
スタジオで写真撮ってケーキ買ってお寿司買って
早めにお家帰って、飾り付けしてパーティーの予定だったのに
つまんない喧嘩で怒った旦那はどっかいって帰ってこない。
2時間後に帰ってきてずっと無言。
帰ってきたら物ぐちゃぐちゃにして、服もグチャぐちゃ。
おうちで写真撮りたかったのに。
息子は今日疲れたのか、寝かしつけたら即寝てくれた。
寝かして、さっき旦那がぐちゃぐちゃにしたものを片付けてきた。
そして私はまた寝室に来た。
リビングにいる旦那は動画見てて何も話しかけてこなかった。
ここで私がリビングに戻って、2人でパーティーしよ。さっきはごめんね。
って言えば仲直りはできると思う。

でも正直もう疲れた。
このまま寝ちゃいたい。
寝たら寝たで後々めんどくさくなることは目に見えてる。
でももう疲れた。
話しかける気力もないくらい。

お寿司もケーキも今日食べないとなー。
もったいないなー。
と思いながら旦那に話しかける気力がない。

もう疲れた。

どうすればいいのでしょうか。
長々すみません。

コメント

deleted user

喧嘩の内容によってですかね😥

deleted user

喧嘩の内容にもよるので
なんともですがマミーさんが
悪くないなら謝らなくてもいいかと…🤔
旦那さんがぐちゃぐちゃにしたのも
自分で片付けるべきかなと🤔

まこ

なんかわかります。
謝れば、仲直りしたら雰囲気はもどるしいいんだけど、喧嘩ややめてほしいこと自体の解決にはならなくて、その場限りの解決でしかなくて、それに疲れるってのすごくわかります。

スタジオで写真撮るの、めちゃ疲れますよね。頑張りましたね!お疲れ様でした。!