※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の「やってあげてる」感どうにかならんのかなやってくれるのはあり…

旦那の「やってあげてる」感どうにかならんのかな

やってくれるのはありがたいよ本当に!
おむつ替えとか寝かしつけ、お皿洗いとかやってくれるのは本当にありがたい!
でもさ、その「やってあげてる」感のせいで全てが台無しになってますよーー!

私のこと何もしない嫁みたいに思ってるんかな
自分からやるって言うくせに最終的にはお前がやらないからやってあげてるって感じの態度とられるの本当にイラっとくる

休日にちょっとやったからって旦那にやらせて自分は何もやらない嫁みたいに扱うのやめていただきたい腹が立つ!

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちは家事とかはしないですがお金稼いでやってる!養ってやってる!感は出してきますね
と言うかそれを口にします😣

感謝してるのに言われたらだからなんだ?と思っちゃいます笑

家事育児してくれる私がいるから何も気にせず働きにいけるんやろ?って冷たい目で見ちゃいます🙄

持ちつ持たれつなんだからやってあげてる!感はいらないですよね

ならあんたの子供産んでやったんだから育児して当然やろ?って言いたくなりますよね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金稼いでやってる!はイラッとしますね😫
    しかも直接言われるなんて!人様の旦那さんに失礼ですがウザすぎです😂笑

そうなんですよ、感謝してるんですよ!でもその態度で全部台無しだよーーっていつも思います😓

こっちは長い間お腹の中で育んで、死にそうになりながら生んで、身を削って育児してるんだぞ!って言いたくなりますね!笑

• 11月8日