※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

石川、福井についてお詳しい方いらっしゃいましたら教えてください!今度…

石川、福井についてお詳しい方いらっしゃいましたら教えてください!

今度1泊2日で加賀市へ旅行に行きます😊
したいことの1つでカニを食べたいんですが石川、福井でおすすめのお店ありましたら教えてください!
あと、1日目のお昼に大行燈祭りに行こうと思ってるのですがこちらでカニは食べれますか?このお祭りは買って帰る感じですか?それともそこで食べれる感じですか?

他にもおすすめのグルメや観光スポットありましたら教えて下さい💓

コメント

ママリ

福井のMaleっていうお店は海沿いにあって、海を眺めながら食事できますよ⸜❤︎⸝

• ママリ

ママリ

あと補足で、今は分かりませんけど、月うさぎの里はコロナ前は軍手をつけて触れました!!
    あとはあやとり橋も観光名所ですよ!!
    加賀フルーツランドはフルーツ食べ放題です💓
    ゆのくにの森はお皿作り体験、お皿に絵を描いて自分専用のお皿も作れます⸜❤︎⸝
    補足と言っておきながら、今色々思い出しまして🤣

• 11月8日
  • ままり

ままり

たくさん教えていただいてありがとうございます🥰
    ググってみましたが全部楽しそうですね、子供が喜びそう!!
    行ってみます🤩

• 11月9日
  • ママリ

ママリ

楽しんで来てくださいね♪

• 11月9日