※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやぽい
妊娠・出産

妊娠中で、周りからお腹が下がっていると言われていたが、出産の兆候がない38週目。1人目は6日過ぎて出産。身体が辛く、早く赤ちゃんが産まれてほしいとのことです。

2人目も超過かなぁ😂
36週頃から周りの人からお腹下がってるって言われてたし、37週終わりまで仕事したし
37週の健診では来週まで待たずに産まれそうだねって言われたのに、全く産まれる気配ないまま38週です💦
1人目は6日超過しました!身体も重くてキツいし、早く出てこーい😭❤︎

コメント

るいこ

二人目も誘発でした😂
陣痛こない体質だと思ってます笑

二人目が早いなんて都市伝説ですよね😂

  • さやぽい

    さやぽい

    本当2人目早いなんて都市伝説ですよ😂💦
    早いかもってちょっと期待したけど、どーせ今回も超過でしょ?って気分に変わってきました🤣笑

    • 11月8日
にん🍆

うちも長男が生まれたのが
2日後の38週6日でしたが
今のお腹の子はまだまだ
生まれる気配すら感じず笑笑

前駆陣痛ばかりで
もうやだなーって毎晩
思ってます😫

早く生まれてほしいですね😩

  • さやぽい

    さやぽい

    1人目ちゃんは予定日より早かったんですね🥰
    私も前駆陣痛ばかりです😭💦
    産まれたらそれはそれで大変ですが早く産まれて欲しいですよね😂💦

    • 11月8日
  • にん🍆

    にん🍆


    つわりでまだ吐いていて
    ため息の毎日です😔
    早くこの精神的苦痛から
    解放されたい!と
    思ってます😒笑笑


    今も前駆陣痛で痛いです😟
    この地味な痛み辛いですよね😫

    • 11月8日
  • さやぽい

    さやぽい

    まだつわりあるんですか?!それわめっちゃつらいですよね😢💦
    そこまで辛かったら早く解放されたい一心ですよね💦

    地味に痛いし張って苦しいし、つらいですよね😭💦

    • 11月8日