※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

みなさんならどうしますか?ちゃんと確認してなかった私も悪いですが店長…

みなさんならどうしますか??

ちゃんと確認してなかった私も悪いですが店長

今月中に区役所に提出する就労証明にシャチハタで
押してるから再提出なのと

顔合わせした日にシフトが出来次第連絡する
と言ってから1週間以上経ちましたが連絡こないので
私がかけると不在か休みでタイミング合わないし

面接時に家計がピンチだからスグ働きたい
と言ったのにシフト連絡こないし

他に採用された店にしようかなあ😂😂
それとも連絡待つべきかなあ

コメント

ママ☆

うわぁ それは嫌ですね💦
他のお店の方で受かっていて 金額面や労働環境的にそちらでも良ければそっちにします😖
就労証明にシャチハタって😰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます😊

    もう一つの方は時給もいいです!

    ですよね😂しかも早く提出したいから店長に指定された日に就労証明持って行って4日後に顔合わせあるからその時、渡すといわれいざその日になったら白紙の状態だったので
    えっ!?っていうとあーわからんくて書いてなかったわごめんなさい
    と言われました、、、、

    書くのも適当でした、、😂

    • 11月8日
  • ママ☆

    ママ☆

    それはひどいですね
    ちょっと店長としてそれはどうかと思います💦
    そんな店長の下で働くのはなんだか不安です😭

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ひどいですよね😂
    今日も電話かけましたが店長いないしもう諦めます💦

    就労証明間に合いそうにないなあ、、🤣

    • 11月8日
  • ママ☆

    ママ☆

    就労証明が間に合わないのは
    もうひとつのお店に変えたらってことですよね?
    一旦下のところので、なんとかだして 後から新しいのを出し直すのはどうですか?
    これから 保育園とかの申請用だと分かりませんが💦

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    どちらにしてもです😣
    今のとこに訂正してもらいたくても
    繋がらないタイミング合わないし
    新しいとこはシフト組むから2.3日お待ち下さいと言われました😭

    一度出して店長のミスで再度提出となりました😔

    • 11月8日
  • ママ☆

    ママ☆

    なんという😱😱
    辛すぎますね……

    電話して店長がいなければ いつの何時頃ならいるのか?って聞いてみてはどうですか?
    それか 何度も電話されているし 折り返し電話をくださいというか

    でも、折り返しがないんですよねきっと💦

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    辛いです😖新しい店は
    2、3日でシフト連絡するといって
    くださったのでそのとき就労証明の紙だけでも書いてもらいに行ってもいいですかね💦💦

    多分もう無理だと思います😔

    • 11月8日
  • ママ☆

    ママ☆

    いいと思いますよ!
    これからそこで働くんですし!

    うわぁ いい加減すぎる店長ですね💢

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    急いで頑張ってみます😫💦

    もうほんとひどすぎます!

    • 11月8日
  • ママ☆

    ママ☆

    頑張ってください!

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    てしてたら今その店長から電話きました!

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    柚さんならそっちいきますか?
    新しい店にしますか?🥺

    私的には家から近いから助かりますが非常識?適当店長なので
    辞退したいですが

    • 11月8日
  • ママ☆

    ママ☆

    おぉ来ましたか💦

    私なら そこは辞めますかね
    今後もいい加減なところが目にあまりそうで…

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね!?😱😱

    なかなか連絡こなかったので
    ほかに採用されたのでそちらに
    いきます
    と伝えたらいいですかね?

    • 11月8日
  • ママ☆

    ママ☆

    それでいいのではないかと思います!

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかりました!いろいろとありがとうございます😊

    • 11月8日