※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

流産からの乗り越え方について相談です。再度赤ちゃんが来てくれるでしょうか。逢いたいです。

流産からの乗り越え方教えてください。
先日15週の検診に行くと13週で成長が止まっていて。
一昨日分娩しました。11センチ34グラムの小さい赤ちゃんでした。

2人目が欲しくて妊活して、やっとやっと来てくれた子でした。
仕事無理したから…上の子抱っこしたから…思い当たる節があり過ぎて。後悔ばかりです。

こんな私でも、また赤ちゃん来てくれるでしょうか。
逢いたいです。

コメント

*\mayuyu/*

お辛いですね…
私も一月に流産し手術しました😢
二人目がなかなか出来なかった中、そうなってしまいかなり精神的に苦しかったです。
ですが、ずっと悲しんでいても天国へ行った我が子が悲しむなあと思い、お腹の中にもどってきてねと水子供養へ行きました。
そして、七月にもどってきてくれました。はじめてのママリさんのもとへも、戻ってきてくれるはずです!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

再度妊娠されたとのこと、おめでとうございます。流産後に妊娠された方の妊娠は本当に本当に嬉しくて、私まで涙が出ます。本当におめでとうございます。

わたしは今回の妊娠で相当ストレス抱えて、この子より仕事優先ってしてしまった最低な親で。私が殺してしまったんだろうなと思っています。でも、戻ってきてくれるかな。きてほしいです。

• 11月8日
  • *\mayuyu/*

*\mayuyu/*

お辛い中、お優しいお言葉をありがとうございます🙏

ストレス抱えちゃいますよね…✴️どうかご自分を責めないでください!!
    きっとまた戻ってきてくれます!!その時まで待ちましょう‼️

• 11月8日