※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rms
妊娠・出産

女性が18週のエコーで性別を確認したいです。女の子と言われたが、特徴が気になる。女の子を産んだことがないため、エコーの見方がわからない。女性の方、エコーはどうでしたか?

18wのエコーです!
性別どちらに見えますか?
7割女の子、と言われましたが
真ん中にある線?と突起っぽいのが気になります…🤔
男の子しか産んだことがないので
女の子のお股エコーの特徴や見方がよくわからないのですが…💦
女の子出産経験ある方、エコーはこんな感じでしたか?☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も上2人男の子で
19週で女の子7割と
言われました(^^)
同じように線が見える
と言う事でしたが
確定じゃないので
不安ですよね🤣
エコー貼らせて
頂きます!

  • rms

    rms

    コメントありがとうございます✨
    同じですね!!😊
    男の子エコーとは明らかに違うものの、
    小さい突起と線が気になります…😂
    確定もらえずモヤモヤですよね😂

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    線は女の子の
    線だって言われませんでしたか!?(^^)
    突起は臍の緒なのか
    シンボルなのか
    わからないですよね🤣笑

    • 11月8日
  • rms

    rms

    これって女の子の線なんですか?!😳✨
    先生には線についてはなにも言われませんでしたー💦
    エコー中スマホで動画を撮ったのですが、
    たまにチラチラみえる小さい突起物が気になって仕方ないです😂笑
    でも上二人のときはもっとあからさまに🐘が見えていたような…🤔
    女の子わかりづらくて、産まれるまで信じられなそうです😂笑
    でもはやくお洋服とか買いたくて🤭💓

    • 11月8日