※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
子育て・グッズ

スタジオマリオで撮影した際、プランDに加えてマリオフォトディスクが別に入っていたが理解できず、お会計後に不安になっています。お会計に間違いはないでしょうか?

スタジオマリオでお仕事されている方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいのですが💦

先程撮影してきて、6切りとディスク込みのプランD(23,100円+税)と転送サービスを利用しました。

お会計時にレシートにあるようにプランDのほかに
マリオフォトディスクが別に入っているんです。

ディスク込みでしょ?と思って確認したんですが
いまいち説明が理解できず....


他の方もいらっしゃったのでモヤモヤしたまま帰りました。

その後も夫とどういう事??とモヤモヤしています。

あとでまたお店に行って確認しようかとも思いますが
迷惑でしょうし...。

このお会計には間違いは無いんですよね?

何かわかる方いらっしゃいましたら宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

チェリー

一番下に3300円割引入ってるので大丈夫ですよ!
うちもそのプランにしました!
簡単にいうとそのプランはプラス2000円でディスクがついてくるプランなんですよ!

  • おかん

    おかん

    あーー!なるほど!
    そうなんですね😅
    それだと納得ですし、計算も合いますね😅
    いやー....なんというか納得できたけど、納得できないというか😂

    • 11月8日
ニサ

このレシートであってますよ!!
最後に割引入ってますし
金額計算すれば問題なくあってますよ!

  • おかん

    おかん

    そうなんですね💦
    ディスク代がなんで別で入っているんだろう?てモヤモヤしていました💦
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 11月8日